埼玉県熊谷市 地域活性&探索型イベント あい☆のみ

REPORT 過去開催レポート

第2回 あい☆のみの報告です。

●第2回 あい☆のみ 参加者様●

男性 103名

女性 103名

計  206名

でした!!

スタッフ側からは大興奮な数字でした♪

前回の問題点
参加者が200名を切ってしまった
でした。

それをクリアするべく男女110名ずつ受付け、
席数も多めに取っておきました!

また、参加者の方には前日まで人数変更や
キャンセルの確認をさせていただきましたm(_)m

結果、200名以上の方に参加して
いただくことができました(^ω^)☆

開始前のホールに集合された方は、
その規模を体感していただけたかと思います。

参加者の皆さん、ありがとうございました☆

問題点をクリアできたわけではありませんが、

「楽しかったー」

「参加してよかった」

「面白かった」

「結構規模の大きい
 イベントだね」

「次も参加したい」


などなど、感想をmixiやブログ、スタッフを通して
直接話してくれる方が第1回より確実に
多くなっているのはとても嬉しいです(・ω・)♪

1.お住まい

熊谷市   90名

深谷市   34名

行田市   10名

鴻巣市    7名

東松山市   4名

本庄市    9名

さいたま市  3名

他 埼玉県 19名


群馬県   16名

栃木県    5名

その他 地域 2名


このような結果となりました。

前回に比べて倍以上になった地域もあり、
熊谷以外でも浸透してきているんだなと
感じられました♪

次回からは定員数も増やして、たくさんの人に
参加していただけたらなと思います(^ω^)


2.年齢


20〜24歳 26名

25〜29歳 70名

30〜34歳 64名

35〜39歳 43名

40〜44歳  7名


と、なりました☆

婚活もちょっと含んでいるあい☆のみ

アラサーの方がグッと増えました(・∀・)

あい☆のみを通して普段、交流がないような
年代の方と親交を深めていただけたら楽しいし、
勉強にもなるのではないでしょうか(>ω<)

20歳以上であれば参加はOKなので、
これからのあい☆のみにも
気兼ねなく参加してくださいね♪
























Twitter ブログパーツ

あい☆のみ実行委員会
keiz-1(ケイズワン)

mail:
ainomi.kumagaya@gmail.com



inserted by FC2 system